見出し画像

10/26(Tue)トレーニングログ

朝の体重:62.7kg(+0.6kg)
体脂肪率:12.2%(+0.3%)
 トレーニング時間も短く、食べ過ぎた次の日はこうなるよね、という典型・・・


 体幹トレーニング
  プランク、サイドプランク、アームレッグクロスレイズ
   :30sec×3セット
  アブローラー、プッシュアップ:10回×3セット
  ダンベル:3セット


 スタートが遅くなったため、Zwiftで短めのワークアウト。
 LESS THAN 30 MINUTES TO BURN > Miracle
 TSS:32
 ウォームアップからクールダウンまで20分という短いワークアウト。
 メインセッションはFTP95%→105%→115%を1分ずつ。合間に15秒のレストを挟みながら2セット。
 これでもちょっとしんどいけど115%の後のFreeRideでもがくハメに。
 まさに短時間高強度と言えるワークアウト。
画像1

レースまであと5日ということを考えると、本来は超回復なんか狙ったりするんだろうけど、今回はトレーニングをあまりしていないこともあって、ギリギリまで続けようと思う。
ただし、時間は短め。いわゆる短時間高強度で質よく。

次のレース・イベント
 10/31(sun) HSR九州サイクルロードレース C3 (あと5日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?