見出し画像

別れと出会いの春

おはようございます🌞

桜が咲く時期になりましたね🌸

今年は “大学卒業” という自分にとっても
大きなターニングポイントとなる年だと思う。

もういくつかのさよならをしました。

小学校からの友達

バイト先で初めてできた他大学の友達

一生会えないわけではないけど、物理的な距離って
やっぱり大きいんだなと実感しました。

そして、月曜日は父とのさよならです。

単身赴任で家を離れます。

正直いまだに実感が湧かないです。

大学生から一人暮らしをしてる方は、
親と会えないというのは普通のことだったと
思いますが、

私はずっと実家暮らしで、家族で暮らすのが、
当たり前でした。

一緒に『相棒』を見たり、お買い物に行ったり、
筋トレを手伝ったり、、、

ごはんを食べる位置はいつも
父の横でした。

一生会えなくなるわけではないけど、
当たり前だった日常が変わってしまうのは、
少し寂しいです。

当たり前のように過ごす日々は、
実は当たり前なんかじゃなく、
いつなくなってしまうかわからない尊いものだと解らせてくれたこの季節、ありがとう。

4月から素敵な出会いがありますように🙏🏻

これからも日々を大切に生きる。
たまに寄り道しながら。


最後に(´-`).。oO

これからは時間に関係なく、午前中に投稿します!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?