見出し画像

やっほー7月

じとじとしている日々が続きます

人々の雰囲気が少し雲がかっているように感じるそんな中、
私は可愛い可愛いまっピンクな傘をゲットし、まるで雨に唄えば状態
今日こそは!と毎日連れて出ていっているのにも関わらず、そういう時に限って、外に出る時間に降らない、降ってない。

でも今日は何故か朝降ってなくて、何故か持って行かず、案の定帰り道大雨だよね、だよね〜
店のビニ傘を濡らして、帰ってます。

おっけー神様そういう人生?


皆さんは電車で乗り過ごした経験はありますか?

私はたった今2駅乗り過ごした事に気づき、いつの間にか他県に突入

迎えにきてくれるという母に連絡しようと思い、「2駅」と打ち込むと、変換で「2駅も」と出てくる
いや、分かってるよ、わざわざ言われなくても自分でも分かってる!2駅も乗り過ごしたよ
キーボードの変換に追い討ちをかけられ、帰ってます。

おっけー神様そういう人生

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?