見出し画像

白い服とナポリタン

「今日の賄いナポリタン作るね〜」と言われ、
今日私は真っ白なシャツを着ていた。

【カルテット】というドラマのセリフで、

「ちょっとだけ頑張る時ってあるでしょう。
住所を真っ直ぐ書かないと行けない時、
エスカレーターの下りに乗る時、
白い服きてナポリタンを食べる時、
その人がいつもちょっと居るの、それでエプロンを掛けてくれるの
そしたらちょっと頑張れる。
そういう好きだってことを忘れるくらいの好き」

このセリフに当時とっても共感した。
そして今でもそういう好きを私は彼に向けておもっているんだなぁと思い出し、何故かちょっと嬉しくなった。

家で着替えてゆっくりナポリタン食べようっと


今日の朝は、食パンにはちみつ塗って、納豆、チーズかけてトーストするこれ美味い
是非やってみてほしい

割と周りの人達におすすめしてきてるけど、やってくれた試しはあんまり無い、
これハマってくれる同士がいたら教えて下さい
お友達になりたい。

納豆好きな人だったらもっとおすすめ
納豆好きも集まってください

こういう、実はこれとこれ合うんだよ!やってみて!っていうのもっと知りたい
割とそういうの大好きです

作るのも食べるのも呑むのも大好きです
食の話もまた今度長々とここでしたい

今はナシゴレンにハマっています
美味しいナシゴレンレシピ研究中
目玉焼きが乗ってるだけでワクワクしちゃうよね



今日のnoteは話しているように書いている感覚
こういうのもいいよね
最近感想DMくれる方続出でとっても喜んでおります
これからもマイペースにダラダラと更新していきます
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?