近況報告。

皆様、お久しぶりです。近況報告します。結論から話しますと、無職です。ハロワに通う&地道に施設見学へ行ってます。スーツって暑いし、暑いし暑いよね、。  仕事を辞めてから、運動不足が激しいので、毎日2回、散歩してます。あと、エナジードリンクは完全に辞めました。水縛りで、水オンリーで飲んでいます。早く、仕事見つかるといいなぁ。

あと2日で誕生日を迎えます。少し早いけど、自分に伝えます。

お誕生日おめでとう。24歳の1年は、色々あったね。25歳は良い年になるといいね。         



改めて、お誕生日おめでとう。ゆっくり行こうぜ。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,478件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?