ガーデンを撮影する楽しみ

画像1 私の住む街から日帰りで行けるガーデンがかなりあります。まるで絵本のような世界そのもの。人気のガーデンだから平日でも混んでいます。気づくと夕方まで撮影しカフェでお茶したりなど飽きない。一番に気にすることは自分が感じた”絵本のような”世界をどう表現して写真に落とし込むかなんです。ここが楽しくて難しいところです。
画像2 撮影するスポットがたくさんあって訪れた人を楽しませる工夫があるといつも感じます。
画像3 小さな妖精のオブジェがあって見つけるのも楽しいですし、写真を見て下さった方に自分の世界観が少しでも伝わるととても嬉しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?