見出し画像

自己紹介

改めまして、mnteljaponです。ESTPです。

名前の由来は簡単で、mntは「マナト」、eljaponは「日本人」ということなので単純に「マナト日本人」みたいなノリでつけました。笑

栃木県在住、22歳で会社員として働いていて、WEBライターを昨年の10月より副業で始めました。

サッカーを小学生の時から社会人の今も10年以上に渡ってプレーしています。
アイドルは宇佐美貴史選手。
不定期で、小学生スクールの臨時コーチとしても関わらさせてもらっています。

日々の中で大事にしている事は「常にチャレンジを続ける」事と「自分にベクトルを向けて向き合う」事です。

1人でいる時間を大事にしていて、よく銭湯へ行ったりカフェに行ったりして自分と向き合う時間を意図的に作るようにしています。

ひとり暮らしをしています。
家の中を自由にデザインできるのでとても楽しいです。
最近は掃除に少しだけハマりつつある感じです。

料理は全く作れませんでしたが、いざ1人になるとやらざるを得ないので彼女に教えてもらいながら今ではかなり上達したと思っています。

ガンバ大阪、リバプール、レアル・マドリードが好きです。これ以外にもサッカーは全般観ます。

これまで直感を信じて生きてきました。これからも変えるつもりはありません。

最後まで見てくれてありがとうございました。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?