見出し画像

私の父

私の父は基本的にクールで、
自分なりのこだわりを持っている人。

一見何を考えているか
分からないこともあるけれど、

休みの日には必ず
母と揃って買い物に行くし、

嬉しそうにお土産を買ってきたり、

繊細な性格の私にかけてくれる言葉も
一つひとつが非常に温かいから、

本当に家族思いな父親なのだと思う。

母が「いつも沢山頑張ってくれてるから
ちゃんと息抜きもしてね」と言うので、
父は時々仲間と遠くへ出掛けていく。

帰ってくると嬉しそうに

「これ、パパ。
 これ、一緒に行ったオジサン。」と、

写真を見せながら
思い出話をしてくれるのが私は好き。


2023年8月30日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?