見出し画像

2020年12月26日【放送前記】

ていうわけで、いままで放送前の宣伝は、TwitterとInstagram【@skool842】でしかやってなかったんだけど、ノートでもやってみることとする!!
名付けて、、、放送前記♪

そのままやん笑笑
でも、放送後記ならほかの番組とかでもやってるけど前記はあんまり見ないからいいかな???
まあ、放送後記もやるけど🤷🏻‍♀️
とりあえず始めてくぞー!おー!

Merry Xmas🎅、、、から一日経って
12/26(土)23時からはミッドナイトスクール!!!
今年最後の放送です🐭
内容は、メンバーが今年一番頑張ったことを競い合う、「ミッドナイトスクール頑張った大賞」💪
番組内で頑張ったことや日常で頑張ったことを
発表しあい、労います笑
12キロ痩せた人もいるんだとか!?

ちなみに、わたし(なっちゃん)は、
バイトを頑張りました🧚🏻‍♀️
みなさんは今年何を頑張りましたか??

この投稿を見た方は、FM西東京のホームページ
https://842fm.com/
または、FMプラプラのアプリをダウンロード♪
Twitter実況【@skool842】で一緒に楽しみましょう

クラウドファンディングも挑戦中なので、
チェックお願いします🙇‍♂️
https://camp-fire.jp/projects/view/360632

メールも募集中です
【skool842@gmail.com】まで
リクエストも!感想も!お待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?