見出し画像

/sa/ku/ra/3

家前の桜も今週末には葉桜となりそう・・・・
今年は皆さんも桜楽しめませんでしたよね。自分も本当は鎌倉・湘南へ桜撮りに行きたかった。作品撮りしたかった。
けどまだ恵まれた事に家前に桜並木があり短時間で撮る事が出来る、自分が撮った桜を投稿する事で、桜を楽しみにしてた人が少しでも元気になってくれれば嬉しいかな

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

#写真で皆に元気を と言うマガジンを作って見ました!
良かったらフォロー、タグ使ってくれると嬉しいです。こんな時だからこそ写真の力で皆が元気になってくれれば嬉しいです!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。