見出し画像

Kamakura Portrait

今回は、実は初めて、こんな写真を撮って欲しいとの撮影依頼を受けての撮影にチャレンジしてきました。

今回お話を頂いたのは撮影モデルもされていて、書道家の優花さん
書道を通して日本文化の魅力を発信したく活動をされている素敵な方です!

午前中は優花さんが施設を予約してくれていて、その場所で書道を書いてる所を撮らせて頂き、午後は自分のリクエストで鎌倉市内をロケ撮!

そして最後はやっぱ海ですね! この時期だと日が沈むのが早いのでレンタル着物だと丁度良い時間なんですよね!

綺麗な夕焼けでの撮影、この時期はどうしても風が出てしまうのでモデルさん泣かせなのですが、それでも優花さんのおかげで素敵な写真を撮ることが出来ました。

これからの優花さんの活躍に期待ですね!
日本の着物、書道の発展の為にこれからも頑張って欲しいです!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。