見出し画像

海で会いたい2020

毎年5月下旬に行っていた湘南フォトセッション「海で会いたい」写真展ですが、今の状態で開催が中止となっていまいした。
10月に行われる江のフェスも中止、江のフェス中に顧問の市川先生が2週間Galleryを取っていた、その中の1週間を自分達の為に空けてくれました!

画像1

昨日の設営が終わり無事本日から7日まで「海で会いたい2020」を開催する事が出来ました!
開催初日の今日ですが平日にも関わらず多くの方々が来場して頂き、本当にありがたく思います。

メンバー一同感染対策をしながら皆様のお越しを楽しみにお待ちしています!

自分の在廊は6日と最終日7日となっています。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,961件

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。