見出し画像

湘南フォトセッション ”海で会いたい2020"写真展

毎年5月に片瀬江ノ島にあるGallery-Tさんでグループ展を開催していたのですが、今年はこの状態、5月開催は中止となり、今年は開催出来ないかと思っていましたが、顧問である市川先生の個展期間内一週間を自分達のグループ展の為に当ててくださり、一週間での開催ではありますが、今年も海で会いたい2020を開催出来ることとなりました!

開催期間 10月2日~7日
開催時間 10:00~18:00
開催場所 Gallery-T  神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-10

画像1

湘南が好きな30名、30通りの湘南を切り撮って来ました。開催期間中もし湘南へお越しの際には足を運んで頂けると嬉しいです!
自分もCanon EOS R6で撮った作品を1作品出しています。在廊等に付きましたはまた決まり次第、SNSで発信していきてく思ってますのでよろしくお願い致します。

画像2



この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,974件

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。