見出し画像

White Mist No1

1ヶ月位発売延期になっていたWhite Mist No1 filterがようやく手元に来ました!!

最初は52mm経のfilterだけ購入して試し撮りしたのですが、このfilter自分の
好きな色味になるし、本当に自分にあってるって感じ77mm経も購入!

Canon EOS R6 , Canon RF 50mm F1.8 STM + Kenko White Mist No1

上の写真もRAWで撮ってLightroomにて露出を少し調整しただけ!
本当に自分が好きな色になってくれます!!

Black Mist No5もものすごく好きなfilterだし、Nostaltone Blue,Orangeも良いんですが、自分的にはWhte Mist No1が今の所ベストなfilterかもって思ってる位です!

Canon EOS R6 , Canon EF 70-200mm F2.8L IS + Kenko White Mist No1
Model : 天輝えみさん
Canon EOS R6 , Canon RF 50mm F1.8 STM + Kenko White Mist No1 + marumi DHG 8X CROSS
Model : あかねさん

上の2枚もWhite Mist No1を付けて撮影しLightroomで少し補正したのみの作品です!! 色味と言いこのフォワーとする感じがとても自分は好きなんですよね!! 光を綺麗に入れてあげて、白飛びではないけどそんな感じを作る事が出来るfilterですね!

シャープな作品も良いですが、自分はこっちが好み!! 流行りとかではなく自分の好きな画をこれからも撮って行けたらって思ってます!

皆さんは好きなfilterありますか? 良かったら教えてくださいね!!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。