放り投げる思い出 |24.2.12. diary

わざわざ言葉にしなくていいことなんて、たくさんある

今日がどんな風に楽しかったのかとか、どんな風にぎこちなかったのかとか

プリン2個買っちゃったなとか、ひとりで帰るのさびしいなとか

結果は最高だったけど過程でドキドキしたなとか、持ち物やふるまいに気をつかうなとか

サボってることたくさんあるなとか、でもサボっていいよなとか

明日がはじまるのがこわいなとか、日々に追いつかないよとか、そんなこと考えたくないけど考えないのもこわいなとか

でもね、楽しかった
めちゃくちゃ楽しかったよ!!!!

ズッ友キーホルダー買って、予定全ズレが全部正解になって、たくさんご飯食べて、たくさんお風呂入って、たくさん笑って、たくさん黙って、たくさん歩いて、たくさんホフって

要約すると2行で終わる、そんな時間が愛おしくてたまらないのです

最高の旅行だった。よかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?