2022/7/13🕊

今日から日記を始めようかと。
紙のノートに書いてやる日記はもう1年以上続けられてる。
日記を書くことでその日の良かったこととか、誰にも話せないけど自分の中から出したい思いとか言葉を出せるから1日をすっきりして終われる。

そんなただただ自分を出せる日記をここでも始めたいなって。


今日は休みだったからお家で過ごしてたんだけど、
最近また始めたRUNをしてきました🏃‍♂️


始めたと言っても毎日は続けられてないんだけれども。
始めたきっかけは、自分の体型を自分のなりたい体型に近づけたいのと憧れの人のようになりたくて。


毎日10km走ってる人がいて(わかる人はわかる笑)、
前までは走ることの凄さというか意味がわからなかったけど、今は少しわかるようになった気がする。
ただ走るんじゃなくて、走ることで自分と向き合ったり葛藤したり、走ることの苦しさ辛さよりも何か自分の中の思いとぶつかる辛さがあったんだろうなって。

そんな風にまっすぐになれる人が私にはすごくすごくかっこよく見えて大好きです。
私も走っていて、走ることの辛さよりも今ここで走るのをやめたらできない私になる事が嫌でした。

私はもう何も大切な人も大切なものも何もかも失いたくない。
人生何があるかわからないから無茶かもしれないけど、私ができる限りで全部失わないようにする。
もう傷つきたくないんだと思う。
私はそんな弱さがあるけど、この弱さはあっていい弱さだと思ってる。


大切な人も大切なものも失わないように
大切に大事にできるように
そんな私になりたくて
今よりもっともっと素敵になって強くなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?