ストレス

学年末テストが終わったというのに化学のやり直しに追われています。

正直、もう何もやりたくない!!!!!!
何もわからないし、知らない。
授業でやったところは大して出さないし、どこから持ってきたのか意味のわからない問題ばかり。
平均点は毎回赤点。
なのに今回だけこっぴどく叱られて。
テスト返却の日なのにテストは返却せずに全てやり直してこいの一点張り。

極めつけに、やり直しを100点にしないと答案用紙は返却しない&家庭学習期間には入ることが出来ない(毎日学校に行かなければならない)

しかもやり直しをやった所でその先生はチェックがとてつもなく遅いので自分の元に返ってくるまでにまた時間が掛かる。

なんだろう、この理不尽な世界。
とてもじゃないけどあと1週間程度でどうにかなるとは思えません。

ネットで調べても出てこない化学構造式。
一体何を求めているんだろう、、
もう皆進路が決まっているのに今頃そんなに難しくする必要あったかな?
人間の心が無いんじゃないかと思います。

もしこの中に化学が得意だよという方がいらっしゃったら是非コメントお願いします🙇‍♀️
ちなみに私の住んでいる地域の中で1番頭の良い高校に進学した子に見せても分かりませんでした。

誰がわかるんだよ!!と愚痴がノンストップ。
お久しぶりの更新でこんな感じなの申し訳ないですがお許しください。
何もやりたくない。手は動かないくせに口の回転は誰にも負けてません←

ではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?