見出し画像

昼散歩#11 【SAMYANG AF24/2.8FE】

土曜日、仕事を終えて私のSTAY HOME週間がスタート。いつもの週末と変わらず料理をして大酒を飲んだ。

YouTubeで料理研究家の動画を見たところまではかろうじて記憶があるがその後がまったくわからない。目が覚めるとちゃんと寝室だったのがせめてもの救いである。

しかし、時刻は午前4時40分。目覚ましのアラームより1時間も早く目が覚めてしまった。外はもう明るい。また眠る気にもなれずベッドを出て身支度を済ませ外に出ることにした。

画像1

車で海にでも行こうかと思ったがステイホーム週間。歩いて近所を回ることにする。

画像2

画像3

画像4

さすがに朝の5時からフットサルする人はいないようだ。

画像5

画像6

画像7

春は本当にたくさんの花が咲いていて被写体に困らない。でも相変わらず花の名前はよくわからない。

画像8

画像9

画像10

画像11

さて、今日は何をしようか。

カメラ:SONY α6400(ILCE-6400)
レンズ:SAMYANG AF24/2.8FE
RAW現像:SILKYPIX developer studio pro10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?