メンヘラ、ダウンの巻

日々いかがお過ごしでしょうか、メンヘラちゃんです。


メンヘラちゃん、内定貰えなかったところから墜ちに墜ちて、もう目の前には死しか目標がありません。次頑張ろう!っていう普通の人なら沸いてくるであろう感情が沸いてきません。

昨年12月に決まった派遣さんにも連絡してみたんですけど、辞めた経緯もアレですし、メンタルバレしちゃってるので、紹介する求人はございませんとか言われてしまいました。このご時世、専門職で派遣紹介できないってどゆこと?ww

少しでも現場経験を積みたいのに、派遣会社からも見放されるメンヘラちゃん。こりゃもうハローワーク行くしかないですね(行った事ない)

でもね、思う事が一つあるんです。

障害者手帳申請中なので、それがもし交付されれば、障害者雇用っていうのに応募できるんじゃないの?って。私が希望する職であるかどうかは別として、世の中には障害者雇用という方法があるらしいじゃないですか。手帳が交付されなかったらすべて計画倒れですけど、さすがにあの診断書なら交付されるであろう事が書いてあったので、交付されると信じて待つのみ。

でも待ってる時間って長いんですよね。はぁー。どんどんお金もなくなっていくし(働いてないんだから当たり前なんですけど)お金がないので気分転換できなくなりました。メンヘラちゃん、サッカーが好きなんですけど、現地参戦するとなるとチケット代や交通費などがかかってくるので、行けません。サッカーさえ行く事が出来ないアラフォーなんて、ほんとうに情けない。やっぱ死のうかな←


前回の記事に書いたように、死ぬならこの日かなっていう日があるんですけど、そこまで一ヶ月を切りましたが、エンディングノートも出来てなければ手段も決めかねています。なるべく人様に迷惑をかけない方法でと思うんですけど、どうやっても迷惑は掛かりますよね。独居老人みたいに孤独死できればいいんですけど、それはできないので。


さてさて、こんな記事を読んでスキをくれている方々は、同情のスキなんでしょうか?共感のスキなんでしょうか?どちらにしても、どちらでもないにしても、ありがたいことです。

メンヘラちゃん、おデブなので、最近は暑くてもうしんどいです。まだ梅雨も明けていないのに、こんなにしんどいなんて、本格的な夏がきたらずっとグロッキー(死語w)なんだろうな。まずはダイエット、話はそこからだって感じですね。面接もデブだから落とされたのかもしれないって考えちゃってます(真相はもちろん不明ですが)


♡記事の内容を信じるか信じないかはあなた次第!てへぺろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?