見出し画像

玄米デカフェ・新米「つや姫」登場です。


こんにちは。MNHスタッフのASです。

玄米デカフェから、新米で作られた「つや姫」が本日11月15日から
発売になりました!

通常の1ドリップタイプ、1ドリップの6パックセットに加えて
100個限定の新米セット
 「新米のつや姫ドリップタイプ3個、つや姫の新米有機玄米1合、
  次回使える20%オフクーポン付き!(有効期限あり)」
も発売。
とれたて新米「つや姫」をまるっとお楽しみいただけます。


こちらを発売するにあたり、初のミーティングは10月に入ってから。。
玄米の包材やシールを最終決定するミーティングにおいては、
11月に入ってから!ギリギリです。

世の中にはすでに新米が出回っており、新米キャンペーン企画は
元々あったものの、玄米デカフェ企画担当者もかなり焦って
おられました。無事に発売できて何よりです。

私も「新米つや姫」の玄米デカフェを飲みましたが
後味スッキリとしていて美味しいですね!玄米の香りも豊かです。

新米「つや姫」の玄米を、白米と1対1で炊いて食べてみましたが
食感がプチプチとしており、味わいも深くとても美味でした!
そのままで十分に美味しく、おかわりをしてしまうくらい。
食べすぎ注意です。普段食べている玄米ごはんは何だったのかと
思うほど。。ブランド米の玄米の味は違うものですね。

オフィス勤務中、私の朝は玄米デカフェから始まります。
以前は朝にコーヒーを飲んでいたのですが、初めてのぎっくり腰を
やってしまってから、不思議とコーヒーを飲みたくなくなったのです。
カラダが、カラダにやさしいものを欲しがっているのでしょうか。

これからも、どの種類の玄米デカフェにしようか、選ぶのも楽しみながら
日々飲んでいきます。
いずれは利き酒ならぬ、利き玄米デカフェができることが目標です。

みなさまも、カラダにやさしい「モーニング玄米デカフェ」も
ぜひお試しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?