見出し画像

ちーのさんが、初コラボしてくださった件((﹡ˆ︶ˆ﹡))♪

かわいいデジタル絵の
絵師さん、ちーのさん♪

望美さんの写真から|mone1|note(ノート)https://note.mu/mone1/n/na47fafd3be24

発端はこのnoteのこのコメ欄から


その写真は、こちら↓↓↓

これが、こう↓↓↓

素晴らしい~~
noteのデジタル絵師さんたちは、
お互いの情報共有に積極的で
みんなでうまくなろうね、
みんなで少しでも、使いやすくなるよう工夫しあおうね
っていう、あたたかい空気があってすごくうれしいのです。

いつかは、仲間入りするぞと虎視眈々。
その気持ちもきっとみなさん分かってくれると
確信している自分がうれしい。

ちーのさん♪
つたない写真ですが、
使えるものがあれば、いくらでも使ってくださいませ
(*^^*)

ありがとうございました~~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?