見出し画像

鏡(かがみ)棚田 in 吉延(よしのぶ)

四国のおへそ、嶺北地域
高知県本山町吉延(よしのぶ)

「なんにもない」が、あるところ

棚田に、水が張られ始めました。

まだ、全部じゃないのですが、ジグソーパズルのピースのように、所々で、鏡のように空を映します。

晴れ間があるときに来ればよかった(>_<)
明日から天気予報傘マーク💧しくしく💧

少し、空が映ってるのわかりますか?
また、もーっときれいなのアップしますから(ノ_・。)

カエルも鳴いています。
花も咲いています。
季節は、晩春から初夏に向かおうとしています。

吉延部落が見えます。この中に(写ってないですが)、我が家もあります(; ̄ー ̄A

超ド田舎です( ̄ー+ ̄)

高知県本山町吉延

「なんにもない」が、あるところ

今年は、晴れ間と夕焼けの写り込んだ写真を撮るのが目標です!がんばります!(っ`・ω・´)っ

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?