見出し画像

愛を掲げよ

四国のおへそ
嶺北地方にある

高知県本山町

「なんにもない」が、あるところ

****************

タイトルパクり疑惑
すみません…(。-人-。)💦

(チクタクさん…すばらしいリテイクでした~~✨魔法が、かかったかな?)

愛を掲げよ|quruli1208|note(ノート)https://note.mu/quruli1208/n/n2e524f8e7c4c

****************

お山に住んでいると
車なしの生活はありえなくて


車でドア to ドアという
noteフィットネスクラブの敵…
みたいな毎日を送っています(激反省💧)

車…実は、最近色々ありまして

修理に出しては、代車で日々過ごし

そんなこんなで、
今日も代車にお世話になっていたのですが

いつも修理をお願いする、
自動車屋さんの代車のなかで、
一番大好きな子と久々にご一緒できて、

にこにこな一日でした✨

グリーンのアルトラパン

ムダにかわいい(ノ≧▽≦)ノ✨

スピードメーターも

アナログな時計まで…

これでもか!と言うほど、

ムダにかわいい💝

座席も、こんなcuteでいいんでしょうか✨

自分で買うかって言われたら、買わないんです

でも、たまに乗れるのが…最高に幸せ

ファッション誌とか、
週刊誌もそうです…


自分では買わないけど、
美容院でなら、やたら読んでしまう

積み上げてまで(笑)

愛を掲げよ(チープな愛で、すみません💧)

今日は、そんなに暑くもなく
花の写真も撮れたり

花が好きで…

花屋さんになりたかった
花が好きです

愛を掲げてみます

クローバーもハンパなく
好きです✨

ベリー系もかなり好き

庭のブラックベリーも、甘くなりました✨

採りました

あ、ブルーベリーは
地元の産直市で買いました💝

夢中になってたら、

見た目…スプラッタなことになっていました💧

今日のおやつは

レイホクファーマーズカフェのベリーデニッシュ

ギャーーーヽ(*>∇<)ノ✨

食べたいほど、愛しすぎる✨
(食べましたとも)

ゆっくりと

また自分に戻っていこうと思います✨

無理はしないで

(〃^ー^〃)

******************

高知県本山町

「なんにもない」が、あるところ

病めるときも健やかなるときも

I am what I am . (私は私)

ではまた🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?