見出し画像

「ひびきはじめ」さんの、ほっとするホラー3選

夏からずっとご紹介させてもらいたかった、ひびきはじめさんの怖い話……

琵琶湖周辺のホラー昔話ですが、すごい特徴があるのです!

↑↑↑↑↑↑怪談琵琶一周|hibikihajime|note

https://note.mu/hibikihajime/m/m7d376469cccd

このマガジン!ぜひ、フォローしてみてください✨怖い話をまとめて見られますよ!

特徴……それは、ホラーなのに、ほっこりする☆

このマガジンにある29編のうち、数編が、とてもほっこりする内容で、
「幽霊も悪くない」
と、思わされます(*´ー`*)

以下、ご紹介しますね(*≧∇≦)ノ

******************

怪談琵琶湖一周 十九  「エール」|hibikihajime|note(ノート)https://note.mu/hibikihajime/n/n2af25b4da283

お母さんっていいな~~(///∇///)

********************

怪談琵琶湖一周 二十三 「離岸流」|hibikihajime|note(ノート)https://note.mu/hibikihajime/n/n6bc0f77fd695

ここら辺りでも川遊びしていたら、「岩に近づいたら、鬼に足ひっぱられるで~~」と脅されますね~~

怪談琵琶湖一周 二十五 「連れ帰る子」|hibikihajime|note(ノート)https://note.mu/hibikihajime/n/n78363b05099b

愛してるぜ、ばあちゃん……です(///∇///)

******************

大変、遅くなりました
ゆうべアップしたかったんですが
下書きで力尽きて(笑)

note文化祭始まったら
もう当分無理💧と焦りました~~(_ _(--;(_ _(--;

ちゃんと怖いのに、あたたかいホラー
楽しんでくださいね✨

ひびきはじめさんのマガジン
オススメです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?