見出し画像

新連載 フラワーブルーム

Mナオキ

おはようございます☀
Mナオキです(﹡’ω’﹡)

先日noteで連載を再開しました「ひょうひょう!」ルート29はご覧頂けましたでしょうか?

まだの方は是非ともご覧ください。

フラワーブルーム 連載開始!

そして、今日の本題はこちらとなります。

ひょうひょう!とは別の漫画作品になりますが、先日より北海道の鉄道「花咲線」と沿線自治体を舞台にした漫画『フラワーブルーム』の連載がスタートしました!

ひょうひょう!やMナオキchannelでもお馴染みの釧路ゆうひちゃん、そして今作より新登場する女の子たちが花咲線と沿線自治体の中でストーリーを繰り広げていきます。

作中では実在する駅・車両・地名・風景などが沢山出てきますので、キャラクター達と一緒に旅をした気分になりながらご覧いただければと思います。

この先は是非作品でお楽しみください。

■ フラワーブルーム 第1話 →

■ フラワーブルーム 第2話 →


※URLは便宜上「楽天ブックス」のものを貼り付けています。この他にも様々な電子書籍ストアからご覧頂けるようになる予定です。

今後はこのような内容も取り入れていきます

noteではひょうひょう!の本編のみを投稿していく予定でしたが、それですと更新の間隔が開き過ぎてしまうため、私が描く他の漫画やイラストなどもご紹介していくことにしました。

これからもサイト全体の雰囲気に慣れていきながら投稿を続けていきますので、引き続き応援をしていただけますととっても嬉しいです。

それではまた、次回の更新で☆彡

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Mナオキ

よろしければサポートお願いします。皆様のサポートが今後の制作活動に繋がります。

Mナオキ
北海道で漫画家・画家・イラストレーターとして活動しています。 noteでは北海道を巡る旅漫画『ひょうひょう!』の連載をメインに投稿しています。