見出し画像

4/7 ☁️

非常事態宣言が出たけどバイトに行きましたどうも人間風見鶏です。仕方ないですよね。日本人には勤労の義務があるのだから。今年から大学生この義務は未だ免除されているかもしれませんが、授業がないので実質無職ですから、1人の日本人として日本国憲法25条の勤労の義務を果たすために今日も某通販サイト密林の倉庫でお仕事です。嘘です。お金が欲しいだけです。

ところでこの密林、欲望のパンドラボックスです。ゲーム機やらタブレットやらpcやらAV機器(エッチな方だと思ったそこの君も半分正解。テ○ガやオ○ホもあるぞ)やら…見てるといろんなものが欲しくなってしまいます。今日はニンテンドーSwitch lightのポケモン柄のバージョンとお米がとても売れてました。皆さん非常事態宣言が出されたから食料品としてお米を備蓄しようとか考えてるんでしょうが少し考えてみてください。あなたたちはスマホでポチるだけで数日後、下手したら翌日でも米が勝手に届いておいしく食べれるかもしれない。けどあなた方が運ばない分運ぶ人がいます。超重いです。5kgを30袋は持ちました。おててが痛いです。自分で買いに行きなさい!
話がそれてしまいましたが、今日倉庫の中でソニーのWH-1000XM3というヘッドホンを何度か見かけました。

これ、3万円以上する現状ワイヤレスのノイズキャンセリングヘッドホン界の頂点に鎮座してるtop of topな最上級アイテムなんですが欲しくなってきてしまいました。今朝起きた時は全く欲しいとか思ってませんでした。むしろ直前までおばあちゃんにSwitchを買ってもらってマリカーをやってる夢を見てたのでSwitchが欲しかったです。けど今別にSwitchは欲しくありません。ノイキャンヘッドホン欲しい。今までノイキャンのついたヘッドホンとかイヤホンを買ったことがありません。なのでただの憧れかもしれません。ヘッドホンをつけて街中を練り歩く勇気もありません(決してヘッドホンをつけて外に出ることが恥ずべき行為であるといっているわけではない)。けどパンドラボックスは既に開かれてしまいました。ボク、買っちゃいます❗️バイト代の1/4は消えます。飽きたらメルカリで売ります。しばらくしたらガンプラみたいにレビューを出すかもしれません。あれ思ったことただひたすら垂れ流すだけだから楽なんだよね。

あとファミチキ100円キャンペーンが昨日(4/6)で終わってるのに気づかず、180円払ってしまいました。ほんとは買いたくなかったけど、「やっぱいいです」とは言えなかったどうもコミュ障です。今度からは今日から出たビックサイズのファミチキを食べたいと思う。

明日はバイトがないので夜更かししたいと思います。
みなさんおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?