見出し画像

完成

昨日のやつが完成しました。

画像1

カッコよくないですか。惚れました。ジャニヲタのひとがなんであんなに熱狂的にアイドルを応援するのかがわかった気がします。

画像2

画像3

画像4

全身。どうですかこの誰もが一度は羨む魅惑の8頭身ボディ。僕もこんなスタイルに生まれたかったです。僕は5頭身くらいです。

画像6

画像6

頭部アップ ジャニーズにこういうタイプのイケメンいるよね。

画像7

画像8

プログレッシブナイフと

画像9

ライフルがついてきました。あと写真とってるときにコイツパタパタ倒れたんですけど長い脚ゆえに倒れやすいんですね。それでさっきからチラチラ後ろに写ってるのが

画像10

アンビリカルケーブル エヴァの充電用ケーブルですね。これが戦闘中に引っこぬけるとそこから五分しか動けなくなります。ちなみにアンビリカルは英語で「へその緒」という意味です。

画像11

可動範囲がとても広いのでこんな格好もできます。となるとやりたいのがこのポーズ

画像12

新劇場版のエヴァ破でのクラウチングシーン。実際にやってみると…

画像13

画像14

でけた。しゅごい。

このキット良くできてますわまじで。6月の新劇場版の最終章「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」ももちろん観る予定ですが、コイツと零号機を握りしめて行きたいと思います。それまでにコロナ消えるといいなぁ

画像15

零号機ちゃんです。単眼フェイスがとてもキュートです。

というわけで日記ではなくほぼレビュー記事でしたが最後にギャグを添えて終わります。

コロナはぶっ殺ナ☆

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?