見出し画像

達成しました!!!

北林です。
noteに書くことを最近さぼっていたので久しぶりの登場です💦

書きたいことはタイトル通り、この3日、本当に怒涛のご支援をいただき、エネルギーって、流れってこういうことか!というのをまざまざと感じています。

無事夕方達成して、現在309万円になりました( ;∀;)
なんと216名もの方がご支援してくださりました。

特にFacebook上で本当にたくさんの方がシェアしてくださり、ただシェアするだけでなく、それぞの想いをコメントしてくださり、そこからもまたつながり。。。
また母親世代の方達もたくさん支援してくださりました。老若男女いろんな方の集まりで、幸せな場所を作ることができることに本当に感謝しています。
私たちが直接存じ上げている方もそうでない方も、ここに集まってくださったことを本当に感謝します。

思い返せば、私一人で最初やろうとしていましたが、到底ここの景色は見れなかっただろうなと思います。巻き込まれてくれた二人のメンバー、それから制作物でかかわってくれた、2人のデザイナーに感謝します。

画像1

カンボジアP感謝状ベース

まだ23時59分までは実施しています!あと数時間ですが、ご参加をお願いします!!
達成した分以上のお金があったら、それだけたくさんの絵本を届けることができます。もっともっとたくさんのお金が集まったら、ぜひ体験させてあげたいけれど、資金面で体験できない子供たちを連れて行ってあげたいなーなんて妄想も考えています(プラス50万ぐらいいるので、次のチャレンジかな💦)

まだ最後まで終わっていませんが、支援してくださり、拡散してくださったたくさんの人に3人からまずはお礼を言いたくて、投稿しました!

画像3

来年みんなで行けますように!!!

本日23時59分までご支援募集しています!詳細はこちらから!
https://mnaproject.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?