見出し画像

noteを始めたサブカルお姉さんのお話

はじめまして。昼間はバイク便のメッセンジャーとして働いていますが、俳優志望でもあります。これは僕のサイトです。ロサンゼルスに住み、ジャックという名前のかわいい犬を飼っています。好きなものはピニャコラーダ、そして通り雨に濡れること。

サブカルお姉さんのめぐるです

どうも、はじめまして。
サブカルお姉さんのめぐると申します。

普段はインスタグラムやツイッターで若い子と交流しながらお洋服を作っております。

本業はデザイナーです。
副業でもデザインしてます。
デザインは好きというよりツールです。
いや好きなんだけども。

普段していることについて

スクリーンショット 2019-12-06 19.21.03

基本は何でも屋さんです。
メインはデザインなはずなんだけど、最近デザインちゃんとしてないなー…。
頭が悪いのに、教育系のデザイン担当していたりします。

副業は通販LPを作ったり、アパレルメーカーさんの公式ページ作ったり、友達のサロン公式ページ作ったり、なんかいろいろしてます。自分でもよく分からないのですがお金が好きです。

自分のブランドを持ってます

画像3

実は、数ヶ月前に「サブカル卒業した人」というブランドを立ち上げました。
大人向けのはずが中高生にウケました。ありがとう。若い子はぴちぴちで目の保養だねぇ。
なんとなくパンチの効いた服をメインに作ってるのでもし興味があれば。
https://subso2.stores.jp/

苦手なもの

苦手なものはブログを締めくくること。
それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?