見出し画像

有機野菜が届いた

2週間に1度京都の坂の途中 という有機野菜を販売している所から野菜が 届きます。 
坂の途中の会社の方が 運んで来てくださいます。

 今日は何かなとワクワクしながら開けます。
商品は 基本無農薬 無化学肥料の商品です。 

画像1

今日は ほうれん草、小松菜 里芋、かぼちゃ 新生姜、ししとう などが入っていました。 

画像2

これらのお野菜と毎週火曜日に届く
 安心な食べものネットワークオルター
の食料品を使って我が家の食事は作られます。
 自分の体は 自分の食べたものからできます。 
私はより体に良いものを食べたいと考えています。
さ、これ使って何作ろうかな、と考えるのも楽しい時間です。

画像3

一緒に入っている 説明書がすごく詳しくって どんなところでとれたかとか以外
にこういう風に使うと美味しいよっていうのが 書かれています。
普段よく使うお野菜以外に少し変わったお野菜もよく入っているのでこれがとっても役立ちます。

 新型コロナウイルスのワクチンの2回目も 接種できたら、 京都まで 行ってお食事もしたいなっていうのが今の私の夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?