やっとこさ動画編集とプログラミングの勉強を(残360日)

この日記は32歳のゲイのフリーターが恋に仕事に奮闘する毎日を綴ったものである。

先日副業(動画編集・プログラミング・ブログ[まだどれも知識ゼロ])で1年間で月30万円稼げるようになるという目標を立てた。

そして、まずは勉強!

1日1ブログ週1動画編集週1キノコードを勉強をすることにした。

毎日ブログをあげるのは目標達成できていたものの、You tubeから学び動画編集を学ぶ勉強とキノコードを勉強するのはなかなかスタートできていなかった。そして今日は土曜日、、、彼氏が仕事でいない

めちゃ、勉強してやる!!!

ひとまず、動画編集の勉強はYouTubeで気にいった動画をマネてみるという勉強方法で

プログラミングはキノコードというYou Tubeで勉強することにしている。

取りかかってみる。動画を真似てみる、完全には真似できないけどエフェクトの種類は知れる。そこから、ネットでググったり買ってきた本でやり方調べて見るというやりた方。

プログラミングはキノコードを順をおってコードを入力して覚えるというやりかた。

とにかく、めちゃめちゃ時間がかかる。でも、なんか続けれそうなきがする(笑)

来週からやった内容も書いて行きたいと思います。もっと、カタチになってきたらここでも動画をあげてきたいなとおもう。


     2020・11・14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?