見出し画像

サングラスの奥の優しい眼差し。

かれこれ20数年、いうならば、彼らと共に人生を歩んできたとしかいいようがない。

楽しい時や嬉しい時、

はたまたどんなに辛い時でも

どんなに苦しい時でも

気づけばいつもそばに優しいメロディー。

どれだけ励まされただろう。

どれだけ勇気をもらっただろう。

どれだけピンチをチャンスに変える勇気をくれただろう。

ありがとうをどれだけ言っても足りない。

自分の人生のほぼ半分以上、

気づけばコブクロ。

ONE TIMES ONE の歌詞。

足取り軽くするため

何を捨て何を残そう?

プライドならゴミ箱に捨ててきた同士

魂だけは残そう 

どんなに重たくてもいいさ

ただ、それだけゴールまで運べたなら

名曲がありすぎて、絞れません。

ぱっと浮かんだ好きな歌

君と言う名の翼

陽だまりの道

Million Film

未来

ダイヤモンド

願いの詩

あの太陽が、この世界を照らし続けるように

DOOR

紙飛行機

STAY

42.195km

赤い糸

ココロの羽

どんな空でも

同じ窓から見てた空

卒業

遠まわり

YOU

Blue  Bird

白雪

コイン

夏の雫

風見鶏

あげるとキリがない。

一時期は子育てに忙しすぎて、聴けてない時期がどうしてもある。

それでもこうしてまた、コブクロを応援できる事に感謝😌✨✨

主に黒田俊介さんですがね😎

小渕さんの詞と曲は神業としかいいようがない🥺✨✨

この2人が出逢ってくれて、コブクロがうまれて、歌を届けてくれて、この時代で生きれて良かった😊✨✨

きっと何十年先も続いていくんだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?