見出し画像

ハチ。

彼の感性には脱帽する。

曲作りは、深く深く深く潜り、ひたすら追い求めてギリギリまで思案するそうだ。

まさに、アーティスト。

自分の深い根っこの部分と向き合い、作品のテーマと照らし合わせ、どう表現するか。

それはもう、考えて考えて考えるそうだ。

そうして出来た作品が、世に送り出されて、伝わる。

世界中をも魅了する。

曲の確立した世界観と表現の幅の広さ。

歌い方も独特な雰囲気で、彼の存在を際立たせる。

が、彼はどうやらあまり目立つのは得意ではないらしい。髪で片目を隠してるのは、あまり内側まで見られたくないと言う心理なのかなと思う。

身長が高く、スラっとしたいでたちで、創造した世界観を歌う様は、個性の塊だ。

そんな彼を見て、憧れて真似をする若者達。

米民。

ファン達をこう呼んでいる。

大きな群れの先頭に立つ彼は、日々、自分自身と向き合い、制作活動をしているだろう。

彼を支えてくれる人はいるだろうか?

彼が紡ぐ詞は、時に儚く脆い、消えてしまいそうな雰囲気がある。

闇を描くから、支持されるのか?

闇と対峙しているから、英雄のように崇められているのか?

その行動は時として、彼を苦しめたりする事になりはしないか?

美しく、脆い、心の闇を紡ぎ出し、それが人々に影響を与え、感化させる。

矢継ぎ早に、曲を創れと殺到してるのではないだろうか。

彼の内側を、辛い過去を、受け止めて、共感してる人は、一体どれだけいるのだろうか?

いくら調べ上げても、本当に体験しないとわからない事は沢山ある。

ただの情報と実経験では雲泥の差がある。

とはいえ、私もまだまだ彼の曲を聴いたのは、少し。

彼の世界観に足を踏み入れたばかり。

今後彼がどうなるか、楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?