見出し画像

タイ人たちと その4(頭いいな)

職場のタイ人たちとバディというゲームをしている その4

「これ〇〇さんに渡して」
「あなたのバディから頼まれたよー」
なんてことを繰り広げている

僕のバディには今週分としてタイで売ってる
甘いお茶を4本渡して貰った
「これじゃなくて違うほうが良かった」とか
「この味は好きじゃない」とか、うるさいうるさい 笑

周りの女子曰く、なんか勘づいてるんじゃないかという
上のような文句(というパフォーマンス)も僕がいる前でやる
いないときは一言も言わないという情報を仕入れた

さてどうしようと思案していたところへ、
「バディに、『XXさんへ渡して』って1回仕掛ければいいじゃん」って
アドバイスをくれた隣の隣のデスクの女子
あなた頭いいね! 笑

そう、このゲームは騙しあい
こそこそしてなんぼ、だましてなんぼのゲーム
最終日のお披露目の日にびっくりするのが面白い

バディ半日出張で隣の県に行ってるから
帰ってきたら仕掛ける 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?