見出し画像

逆さ「鳩の日」に花組千秋楽ライブビューイングへ

はとじゃなく、とは(10月8日)の日、逆さ「鳩の日」
鳩サブレの豊島屋さんで注文した「鳩トートと鳩サブレ8枚」3セット
逆さまに読むと「鳩の日」の今日、10月8日に届きました
本当に2か月後に到着
さっそく鳩トート持ってお出かけ

豊島屋の鳩トート


宝塚歌劇団花組東京千秋楽ライブ中継
東宝シネマズにて鑑賞
昨日コロナワクチン接種したので今日熱出るリスクあったので
当日朝に直接、映画館でチケット買いました
ついでにパンフレットも朝のうちに
色々もやもやしてたけど
今日ライブビューイング観られて良かった

TOHO シネマズ

「鴛鴦歌合戦」と「GRAND MIRAGE !」 
岡田敬三先生のネオ・ロマンチック・レビュー
「シボネー・コンチェルト」
しめさん率いる星組バージョンで
喜多先生振り付けのを見ためちゃくちゃ懐かしい思い出の場面
今日知らなかったけど観られて良かった
今回のは若央りささんの振り付けでしたけど
現代バージョンではあったけど
あのパッションな振り付けはほぼ生かされてて
大感動しました
あの娘役さんを肩に担ぎ上げるのも再現されてて
あと、パステルカラー特に紫色からブルー、ピンクのグラデーションになったドレスの色味がとても美しくて柔らかい雰囲気で良かった
そんななかでたまに登場する赤と黒のコントラストとか
トップコンビの白いお衣装が印象的で
イエローとモノクロの衣装も男役さんたちみんな似合ってて
黄色と白黒なんてなかなか似合うもんじゃないのに
すごいなって
連休中日の日曜の午後、めいっぱい楽しみました
当日券での鑑賞でしたが参加できて良かった
今日はお風呂入ってもう寝よう
いい夢みれそう
じゃあね元デザイナーの経理事務でした
バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?