夏休み前半戦終了


旅行から帰ってきました。


今回の旅は県内だったけど、久々に行けてめちゃくちゃリフレッシュできました。


あと、楽しめた要因として大きかったのが金銭面。

しばらく旅行(遠征)に行けてなくていつもより出費が少なかった分がいくらか口座に眠っていたのと、国からもらった10万円、今月末のボーナス、旅行の補助金で浮いた分の旅費、

コロナの影響を受ける業種ではないので給料が減ったりしたわけではないし、いろんな部分でお金に余裕が出てきたので(いつもよりは)お金の心配をせず楽しめたと思います。

いっぱい服買ったし、お化粧品も買ったし、満足です。

しかし歯が痛すぎて美味しいものはたくさんは食べれなかったのが心残り…

あとは交通費はケチってしまいタクシーにも乗らなかったのも心残り…

そこそこパーッとお金を使えるような場面でも交通費ケチったり、セール品買ったり、割引もチェックするあたり完全に一生庶民コースです。まあお金持ちになる予定はありませんが…


庶民なりに経済回してきました。

たくさん買い物するのはストレス発散にもなりますね。

お金の心配が無いって良い。当たり前だけど。

めちゃくちゃ楽しかったです。


ジブリも映画館で見れたし。


とにかく、良い夏休みになりました。

歯は痛いけど。

夏休み後半はいつ取れるか分かりませんが、それまでお仕事頑張ります。

その前に7月の4連休か。がんばろ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?