見出し画像

すきなものが続いていくこと

holiday recordsが8周年だって聞いてanimaへ
お昼からやるイベントってだいすき

バンドの感想をひとつひとつ言えるほどの語彙力はないし、最高ということしかできないので割愛

当たり前のように毎日各所でライブがあって、それを作ってる人がそれぞれの場所にいて、それに協力する演者がいて、そういう人のエネルギーと行動力にパワーをもらえる

ホリデイのイベントは東京でもあったけど、大阪に引っ越して1番よかったのはより近くでホリデイの動きを見れることかなあ

こんなにすきしかないイベントもなかなかないというか、出演バンド全部すきな日って、わたしのためのつくられた日???って勘違いしちゃうくらい

仕事でもすきなことでもすきなひとでも、自分が選んだ道でもずっと同じ熱量でいることってなかなかできることではないし
いつまでもわくわくする音楽の提供をしてくれるholiday recordsが、日常を彩ってくれるんだ

プレイヤーは言わずもがな
いつも大好き存在してくれていてありがとうという気持ち
思い出ほくほく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?