見出し画像

USJに行ってきたー!②

マリオの後はハリーポッターへ🪄
道中にあるサーティーワンでアイス!冬の外で食べるアイスもなかなかいいね。アイス美味しく食べれるくらい日が出ててとっても天気がよかった〜

ハリーポッター!ユニバ行く前に絶対にハリポタ見切るぞとずっと意気込んでたけど、結局出来ずに笑
でも素敵な場所でした❤︎
少しは見てたから分かるけど、、、定番のバタービール🍺飲んだ!アップルソーダの上に乗ってるバター風味のクリームが美味しい!!!全然飲めるけど、食べ歩きすると思うと2人で一杯とか出来るのがいい。

魔法の国だ🪄

ハリーポッターのお城の中にあるアトラクションへ!乗れたら乗ろか〜っていう感じのポジだったけど、これが、、、、!めっちゃよかった( ;  ; )
すごい。ソアリン的な、、ハリーの後ろを一緒に飛んで、ディメンターに吸い込まれそうで怖かった。リアルだし!すごい楽しかった
乗れてよかった〜

そのあとは、スパイダーマン!🕸🕸🕸
ユニバ、定番!まあ楽しい!うんうん
ユニバといえばね!これねー

一休みがでら、ジュラシックパークのごはんやさんでポテトとコーヒーで休憩。
このポテトもおいしい!

ジュラシックパーク!わかる!

ジョーズ🦈
ジュラシックパーク🦖
満喫

クリスマスユニバ最高でした。


2か月前の出来事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?