見出し画像

6.22

3月の下書きから早3か月が経とうとしている。圧倒的に時間が足りない。平日の仕事を120%の力でがんばりすぎて、休日となると寝てばっかり、何もやる気が起きず、ご飯はデリバリー。友人の連絡も放置。SNSは非表示。LINEを非表示にするか結構迷ったが、さすがに友達失うと思って未読のままだ。

明日は誕生日。通りにはタチアオイが綺麗な花を咲かせている。今の自分ならもっとああいう風にできたのに、とめんどくさい思いがあふれ出る。とっくに忘れて「あぁアンタか」なんて見下して生きていこう。この先自分の人生には必要のない人。大切なのはこれからじゃん。


そういやようやくバードマンいったよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?