見出し画像

【日焼け対策】いつも使ってるUVケア。

こんにちは!マリン1です。いつもツイキャスで
自分らしく配信させていただいてます。皆様、どうもありがとうございます。先日、匿名でお茶爆をいただいて嬉しすぎました。ありがとうございます。皆様からお団子🍡やスタンプなどを送ってくださり嬉しいです。ツイキャスは収益化にしたい理由で始めました。すこし願いが叶って嬉しいです。これからも配信する事が楽しいので続けていきます。
皆様にこうして、暖かい御協力をいただいて感謝しております。

ありがとうございます。



そんな毎日、暑さが続きまして
わたくしも外に出るのが嫌です。
その理由は…

日焼けしたくないからです。

肌にダメージ受けるとシミとかできるじゃないですか。嫌ですよね。実は10代から日焼け対策してます。10代の頃は部活などありましたので、食べ物でカバーをしてました。ビタミンCと鉄分をたくさんとっていました。
ちなみに不登校になる前はバドミントン部で、使っていたラケットはヨネックスのものを愛用しておりました。未だに実家にあります。ww
その体力作りにグラウンドを走る日がありまして
8周とか,暑くてしんどい嫌な部活に入部したな。と、あの頃は、そう思っている限りでしたw今じゃ思い出です。ww


少し、話しが逸れてしまいましたww




やはり今の時代は肌の透明感ブームがあります。
わたくしがやってきたピーリングも効果ありましたが
1番いいのは食べ物と対策をおすすめします。


そんな、わたくしは数年前に喘息になってしまい、今も毎日、吸入をしております。そのおかげで発作の頻度は減りました。

喘息がある方や過敏症の方

コスメや食品、洗剤や柔軟剤の香料に含まれる化学物質、芳香剤や消臭剤など香料が使用された製品でも影響がですいので注意が必要です。


今回、わたくしが喘息持ちでありながら、
使っても平気だったものをご紹介します。


日焼け対策しながら透明感を出したい!
男性も女性も一緒に目指しましょう!

寝不足で目の下にくまがあります。w



現在、使っているUVケアはこちらです。

左 ベルティオUV マイルドジェル
こちらはスーッと肌に馴染みます。肌に問題なく使えています。


購入の決め手は無添加です。
一歳から使えて肌に優しい。

紫外線吸収剤無配合!←こちらに注目です。

デリケートなお肌を紫外線からやさしく守る、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤無配合)のジェルタイプUV。お肌にやさしい6つの無添加(紫外線吸収剤・香料・着色料・鉱物油・パラベン・エタノール)。

うるおい成分ツボクサエキス、ハトムギエキス、モリンガエキス、オウゴンエキス、エーデルワイスエキス配合。外的刺激(紫外線・乾燥・花粉)をプロテクト。低刺激処方。アレルギーテスト済、パッチテスト済(※全ての方に刺激及びアレルギーが起こらないというわけではありません。)


続いて…
肌の透明感を出すにはベースメイクが肝心です。
カラーコントロールしてます。
使っているものが 右です。


色味はグリーンベースなのですが
このグリーンの色味が透明肌に近づけてくれます。

こちらも肌に問題なく使えています。



2つ買ってもコスパがよく、
万が一、忘れたり失くしてしまっても、どこでも買えます。

ぜひ、実感してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?