好み

誰もいないお家、天気のいい庭で過ごす時間っていいね。1人でそとの音をそのまま聴いて、風を感じるって素晴らしいと思う。
何で私はバリバリと働きたいと思ったんだろうね...
この時間も十分楽しめるのに。
メリハリの問題で、ハリあいの幅を沢山持たせたかったんだと思う。

私はこの時間は好きだけど、庭づくりや料理をするわけでもないし...だから尚更どうやって生きたいのか悩んでいるんだよな。

まあ、私は笑われてもいっかーと思ってしまう。
怒る感情で鼓舞できない自分の弱さも知っている。
あの頃と今とどうなんだろう。
転勤して場所を変えることがいちばんの望みだった時に比べれば、今があることは本当にありがたいんだよ。

寝たりできるしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?