オーストラリア留学準備⑨

セメスターブレイクでどこかオーストラリア国内旅行に行きたいと思っています。友達はキャンベラに住んでるから行きたいって言ったら、私がメルボルンに行ったことないでしょ、行こうよって言ってくれました。私はコーヒー大好きだし、アートも見るのも好きだし温泉もあるし!さすがオーストラリア、タトゥーが入ってても多分入れますよね。安心です。でもメルボルンは気候だけが合わなさそうなんですよね…。冬服は好きだけど、寒いのが苦手なのでやっぱりケアンズ含むクイーンズランドがぴったりなのかなって思ってます。でもパースやサンシャインコーストやバイロンベイにも行きたいな〜〜!暖かいですしね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?