オーストラリア留学準備⑥

数年前にシドニーに住んでたとき、ウィルス性胃腸炎になったんですけど本当に辛いですよね胃腸炎……。アルバイトしてた時にお腹痛くなって、そのまま次の日から3日間(3日だけ!)寝込んでしまいました。海外で体調が悪くなると、不安になるよって友達から言われていたのですが私の場合は100%の怒りしか湧いてきませんでした。そもそもウィルス源も目星がついてるし(知り合いの手作料理を、ブルーマウンテンで食べた次の日腹痛になりました笑)、私の性格ってタフできつめなんですよね。
何で私がこんな目に遭わないといけないの!?病院遠い!!パナドールで済まそうとするな!とかエネルギーに溢れていましたね〜〜。
山も好きだから、ブルーマウンテンもう一度行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?