見出し画像

ポイントインカム❤️


ポイントインカムさんでやってた案件が2つ!

承認がおりましたー😍❤️

1つはJCBカードプラスで7000円分!

もうひとつはセブンカードで5500円分!

合わせて12500円分、GETです☺️💕

ポイ活、カード作るのなんか嫌だなーと避けてたんですけど。笑

年会費無料、新規発行のみの案件だけやってみることにしました!!

ポイントとして入るとウハウハしますね❤️笑

カード保存用のポーチかフォルダーが必要になりそうです、、、

DAISOに走りたいけど、子連れでのDAISOはかなり大変なので、しばらくカードは放置になるかな。笑

ポイントインカムさん、私からの登録で!!お得に入会できます!!紹介ポイントつきますよ😊

紹介コード↓↓↓

rbf880961719

ポイ活、侮るなかれ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?