見出し画像

from 湖

夏だ、本当に夏になったんだ
あまりにも早すぎる、心の準備が出来ていない


夏の気候がとても好き
暑いのも湿気がすごいのも全然好きじゃないけど、夏が見せるいろんな顔が好き

たとえば、
朝、とても不快に目覚めさせてくるけど、窓を見たら、真っ青と真っ白のコントラストを見せてくれて、機嫌を取ってくれる所とか

いつの間にか入道雲がもくもくと出来上がっていて、そう気がついたと思ったらシャワーの様に雨を降らせてくる所とか

まだ生ぬるい空気の中、オレンジとピンクと水色が混ざった夕焼け空を見せてくれる所とか

真夜中、熱気も湿気も消してくれないけど、広くて、広くて、広い、濃紺の空をくれる所とか



何度も何度も夏を通ってきたけど、毎回飽きさせないし、夏の飴と鞭の虜になってしまっている

エモい という表現しか出来なくなってしまうのはとても嫌だけど、どうあがいても、夏はエモいんだよ、、、エモいエモい、、、えもいえず、というよりもエモいの3文字がぴったりなんだよ、、、

今年の夏はいろんな人と過ごせて、いろんな事が出来ると思うけど、1人で夏のエモいを味わう時間も大切にしたい


https://open.spotify.com/track/0RcMSVVFSXfNRXuPoPYoQh?si=gjZfABtkRmil6yjfE9icpw&dl_branch=1

薫る初夏ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?