見出し画像

【告知あり】目標と在り方

お疲れ様です❁

告知になります。


るぽ新年会を開催します。

内容は、2024年のあり方を
簡単なワークを通じて一緒に考えていく内容です。



目標はよく立てるけれど
自分の在り方や過ごし方を
考える方いらっしゃるのかな?


例えば、ダイエットしたい
という願いがある場合

・マイナス5キロ
・ウエストマイナス3センチ
とかは『目標』


・きれいなスタイルでファッションを楽しむ
・健康を意識した生活をする
は『あり方』


自分が過ごしたいライフスタイルや
なりたい自分を叶えるための
在りたい自分をはっきりさせる


私の場合、安心を感じられる人でありたい
その為に、言動は丁寧で肯定的でいたい
穏やかな人でありたい
というあり方があります。


目標は、あり方のための
ステップとして目標を設定しています。



まだ半月だけれども
いきいきしているし
意識が変わっているし
2024年、すごくいいスタートを
過ごせていると感じています。


オンライン開催です。
詳細はこちら




公式LINEからご応募
お待ちしております♪

また、ご参加いただいた方には
2月にマンツーマンでお話しできる特典も
ご用意しております。


こちらからお友達登録できます❁



最後までお読みいただきありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?