見出し画像

副代表の挑戦 ②

早速、社会保険労務士法人渡辺事務所の臼井氏も迎え、代表、私、臼井氏の3人でグループLINEを作りリーフレットの作成を始めました。

まず私が下書き、構成を行い
その内容を臼井氏に添削していただき、
代表には全体的なアドバイスをしてもらうという形で進めることになりました。


透かし付きだが下書き

最初は障害年金と障害者手帳の申請両方とも執筆したかったですが
代表からのアドバイスで初めて紙媒体を作るということで
とりあえず手始めにスタブロのチラシの裏に障害年金について表記することにしました。

反応を様子見ながら、第2段、第3段と作り
障害年金についてまた奥深まった内容、または障害者手帳申請について
継続的に作成していくことになりました。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?