見出し画像

ー分かち合う喜びー

♡💞



何か同じ目標を持つ人と時間を共有する⏰

✓自由に生きたい ✓人の為になりたい
✓お金という手段をもって生きる選択肢を増やしたい


人それぞれの幸せになるっていうゴールがあって
・ゴールに向かう為の意識がある人
・未来軸で生きてる人
と出逢うとワクワクする💓

幸せになるゴールまでには
いろんな価値観がある
その分あたらしい発見もある。


今やってることだけに向き合う
目の前にあるものにしか
目を向けれなかったりが苦手。



今はいい。どうにかなる。
なんでもいい。

今日はいい。今日はどうにかなる。
今日はなんでもいい。


自分の中での今日はよくても
明日の自分がそれでいいのかわからないでしょ?


素敵な出会いがあっても、

昨日の今はいい。昨日のどうにかなる。
昨日のなんでもいい。

で目の前にきたそのチャンスは流れてしまう。


そこにちゃんと気づけてたら、
今はいいって言えないし、
どうでもよくないし、なんでもよくない。

.

今どれだけ未来の自分と向き合うことが出来て
そのために価値のあることが出来るか


それが幸せに繋がる🤤💗💭
その幸せを分かち合える人と過ごす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?