見出し画像

劇団四季の「美女と野獣」

今日は初めて劇団四季の「美女と野獣」を観てきました
今までミュージカルを観たことがなかったのですが
その迫力に圧倒されました
特にハーモニーの部分はすごくて、心に響くものがありました

驚いたのはアンサンブルキャストの存在です
男性と女性が各8名ずつ
あの素晴らしい演技をしているなんて知りませんでした
衣装チェンジの回数も多く
踊りや歌もこなす彼らの体力と練習量は計り知れないです…

新しいことをすると、知らなかったことを知れたり
新たな感動を味わえたりして本当に楽しいです
今日はそんな素敵な体験をさせてもらいました
また機会があれば、他のミュージカルも観てみたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?