見出し画像

優先順位のキャパ

あの、仕事が終わらない日のストレスって
ほんとに半端ないですよね
もう、やってるのに、次から次へと横から仕事がやってくる
優先順位つけてるんだけど、なんでか高いやつばっかりで、ほんとパンクしそうになったんです

何が一番辛いって、ちゃんとやろうとしてるのに、
全然追いつかないこの感じ
もう、一つ片付けたと思ったら、また新しい仕事が山積み
これ、ほんとに心折れる瞬間ですよね

ただ、ここでめげてたら仕方ないんですよね
まずは深呼吸して、一つ一つ丁寧に片付けるしかない
どんなに優先順位が高い仕事でも、一度に全部は無理だから
まずは一つ一つ終わらせていくしかないんだって、改めて思いました

明日からは、少しでもこのストレスを減らすために
もっと効率的に動けるように頑張ろうと思います
でも、時には人に頼ることも大事かもしれませんね
なんとか、この仕事の山を乗り越えていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?